carre31-Blog

carre31

新しいもの、オーガニックなもの、ヘアケアに関する情報、おしゃれでかっこいいものを紹介するブログです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メリヤクーの冷えとり靴下 sale

0
    JUGEMテーマ:私の冷えとり
    冷えとり生活 メリヤクー
    足のつま先が冷えてて調子が悪いって方は多いかと思います。
    冷えとり生活をされてみてはいかがでしょう?
    私は、常に足先、そして指先が冷たい冷酷な美容師です。
    朝一番のお客様には大変な迷惑をかけています。
    進藤義晴先生という方が1988年に出した「万病を治す冷えとり健康法」からどうやらスタートしているみたいです。
     
    数年前からお客様から勧められた「冷えとり靴下」
    ↓こちらの様に4足履くって、少々面倒なものですが、
    冷えとり靴下,メリヤクー,ボーダー柄,sale
    履き始めてこんな変化が、、、。
    まず、足がさらさら。。。
    臭くない!
    数枚履くのでぽかぽかしてそうですが、そんなにぽかぽかは、しないんですが、
    足先だけ冷たいってことはなくなりました。
    でも、冷えとりの効果はどうやらこれだけではないみたいです。
    ものすごく効く方は、しんどくなったり、アレルギーが悪化したみたいなります。
    これは、めんげんっていって好転反応。
    マッサージなどのもみ返しと同じみたいです。
    身体が反応を起こしてるってわけですね。
    私は、そんなにめんげんはでませんでした。
    私は、4枚じゃなくて2枚セットを購入してタイツを上から履いたりもしています。
    スタイリッシュにも履きこなせますよ☆
    ↓こちらで購入可能です。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%BD%E8%BB%A2%E5%8F%8D%E5%BF%9C
    冷えとり関連 | permalink | comments(0) | -